忍者ブログ
グラールでの活動を、各キャラクターになりきって記録していくブログです
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 「ざ」 - 2011.10.31,Mon
秋の新作が出るというので、さっそく買いに行ってきた。
 
「マリーウィンド」
パッケージには「かわいさ炸裂!」とあるけど…… たまにはそんな格好もいいか。
 
2011103100.jpg 2011103101.jpg
 
腰のフォトンベルトが特徴的。
スカートはちょっと短すぎるかも……
袖や靴は既存のデザインのアレンジっぽい。
上着の胸から腹部にかけては真ん中にジッパーが通ってて、人によって胸もとを強調できる。
あとこの服、背中は肩甲骨のあたりが開いてるけど、襟に特殊繊維が編みこまれてて体にフィットするようにできてるみたい。
着る前はぶらぶらしてて邪魔になりそうな気がしたけど、ぜんぜん問題なかった。
 
よくよく見てるとこの服、かわいいっていうよりもむしろ……
脇も下半身もガードが甘いし……うーん。

拍手


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

管理人は今現在、人生の節目におりまして、なかなかPSUに時間を割けない状態にあります。
しかしながら、創作意欲とともに万年筆や文具への熱が燃え上がり、もっと触れていたいもっと書いていたいという状態です。
なので、バックヤードストーリーがこのまま潰えることはありません。
形を変えても必ず戻ってまいりますので、長い目で見ていただければありがたいです。
PR
Comments
服ー。。(’’
あたらしー服が出てるのでござるねー・・。
しかもまた上下一体型なっ
色合いは素敵なものでござる・・。
ぁ、そうそう。 幾らか前からPSU休止してるでござるですよ。。
今はWizardryOnlineに住んでますがー・・
PSO2待ちなのであっちで会えるといいね。('¬')
Posted by 柚里 - 2011.11.29,Tue 22:31:57 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[11/29 柚里]
[10/06 「ざ」]
[10/04 柚里。]
[03/02 柚里]
[03/01 「ざ」]
プロフィール
HN:
「ざ」
趣味:
散歩
自己紹介:
WCCのキャラクター達:
●E1
ティフォーネ  ヒューマン・女
デゼルト    キャスト・男
レオーネ    ニューマン・男
ティグレ    ビースト・男
●E2
ムーズィカ   ビースト・女
ヴォルペ    キャスト・女
ティミド    ニューマン・女
パウーラ    ヒューマン・男

活動エリア:用がなければU05のパルム西地区カフェに居座っています
ご自由にいじってください
PSPo2iにも現れます
「ざ」名義で部屋をたててるかも?

リンクフリーですが、報告してもらえると大喜びでのたうちまわります。


Copyright(C) 2011 「ざ」. All rights reserved.

※当ブログにおける文章作品はオンラインゲーム「ファンタシースターユニバース」を題材とした二次創作物です。世界観、固有名詞、ゲーム画面を使用した画像など、ゲーム内容の著作権は株式会社セガにあります。
※文章作品としての著作権は「ざ」にあります。
※登場する団体名・地名・人物などは、実在する名称などとは一切関係ありません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こっそりメールする
バーコード
各種バナー

PSU・攻略ブログ


Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]