忍者ブログ
グラールでの活動を、各キャラクターになりきって記録していくブログです
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 「ざ」 - 2010.07.20,Tue
最近女の子を俺の部屋に招待しようとしたことがあったんだが
ずっと外泊だったもんで掃除もろくにしてねぇことに気付いて
慌てて引き返したことがあったぜ

洒落たクラブもいいが、やっぱ自室で愛を語りてぇよな
ってことで掃除ついでに模様替えもしたぜ
2010071917.jpg
2010071918.jpg
どうよ、大人の雰囲気って感じだろ
女性が来たときのためにBGMだっていいの選んだんだぜ
野郎のときはながさねぇがな
 
2010071919.jpg
ただなぁ、壁紙をもうちっと明るいものにしたかったんだよなぁ
暗いと不安になっちまうだろ?
爽やかな付き合いがしてぇのさ、俺は
あ、この服はティフォーネのやつがくれたぜ
なかなか決まってるだろ?
 
女性諸君、いつでも遊びに来てくれ、歓迎するぜ
ただ野郎はいらねぇ

拍手


そういやな、野暮用でガーディアンズのニューディズ支部行ってきたんだがな
そこで変な黒ずくめに出くわしちまった
2010071920.jpg
フルフェイスのメット被って抜き身でニレンカムイ持ってやがった!
 
2010071923.jpg
野郎、こっちに気付いたら声かける間もなく切りかかってきやがった!
なんなく凌いでやったら、急に部屋から飛び出していきやがった

これ見てるあんたも気をつけたほうがいいぜ
怪我したくなかったら見かけても近づくんじゃねぇぞ

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[11/29 柚里]
[10/06 「ざ」]
[10/04 柚里。]
[03/02 柚里]
[03/01 「ざ」]
プロフィール
HN:
「ざ」
趣味:
散歩
自己紹介:
WCCのキャラクター達:
●E1
ティフォーネ  ヒューマン・女
デゼルト    キャスト・男
レオーネ    ニューマン・男
ティグレ    ビースト・男
●E2
ムーズィカ   ビースト・女
ヴォルペ    キャスト・女
ティミド    ニューマン・女
パウーラ    ヒューマン・男

活動エリア:用がなければU05のパルム西地区カフェに居座っています
ご自由にいじってください
PSPo2iにも現れます
「ざ」名義で部屋をたててるかも?

リンクフリーですが、報告してもらえると大喜びでのたうちまわります。


Copyright(C) 2011 「ざ」. All rights reserved.

※当ブログにおける文章作品はオンラインゲーム「ファンタシースターユニバース」を題材とした二次創作物です。世界観、固有名詞、ゲーム画面を使用した画像など、ゲーム内容の著作権は株式会社セガにあります。
※文章作品としての著作権は「ざ」にあります。
※登場する団体名・地名・人物などは、実在する名称などとは一切関係ありません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こっそりメールする
バーコード
各種バナー

PSU・攻略ブログ


Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]